【PS4】サイバーパンク2077の発売が決定!

近未来オープンワールドRPGとして発売が待たれる「サイバーパンク2077」の発売日が決定し、予約受付が開始されました。


「サイバーパンク2077」は、近未来の巨大都市「ナイトシティ」を舞台としたオープンワールドRPGで、無数の選択肢を選ぶことにより自分だけのストーリーを体験することが可能です。


「サイバーパンク2077」の発売日は、2020年4月16日です。


通常盤の他にコレクターズ・エディションも同日発売予定で特典として


・コレクターズエディションボックス
・ゲームソフト(ディスク版)
・リバーシブルカバー
・限定スチールブック
・主人公 “V(ヴィー)” 25CMスタチュー
・ハードカバーアートブック
・メタルピンセット
・QUADRA V-TECH メタルキーホルダー
・「ナイトシティ観光ガイド」
(注釈付き・ナイトシティ市警の証拠品収納袋に封入)
・ワッペンセット
・ゲームの世界観を解説する『ワールド・コンペンディウム』
・ナイトシティポストカード
・ナイトシティマップ
・ステッカーボムセット


同梱デジタルグッズ  

・ゲームサウンドトラック
・ゲームに登場するアートを掲載したブックレット
・「CYBERPUNK 2020」ソースブック
・デスクトップ&モバイル向け壁紙


以上の豪華特典となっています。


「サイバーパンク2077」は現在、予約受付中ですが、最大で15%の割引となっていますので、早めに予約しましょう。


特にコレクターズ・エディションは、品切れとなる可能性がありますので注意が必要です。


「サイバーパンク2077」の現在予約できる通販サイトの複数のリンクを下記に貼っておきます。




→サイバーパンク2077を予約する!①














→サイバーパンク2077を予約する!③






この記事へのコメント